Home  > BF1942 > 久々のFHSW

久々のFHSW

2015/02/22(Sun) 22:18

22日。久しぶりに梅鯖に間に合いました^^

BF1942 1372

BF1942 1373

2マップとも歩兵はあまりお呼びじゃなさそうなマップでしたが、大人数ガチンコ勝負を堪能。
BFは50人は最低でもいないとつまらないです、ハイ^^;

BF1942 1374

ちょいと驚いたのはAT弾の強さ。
落ちてたATを拾って使ったのですが、かなり遠くからでも戦車を撃破できた(ほぼマグレあたりですがw)のは驚き。
無印より戦車無双なのが悩ましいFHSWですがAT弾さえあれば、まぁなんとか対抗できるというのを再認識。
歩兵主義者なのでそれほどAT兵にはソソられない性分ですが、最低でも対戦車兵器の扱い方にはなれたほうが良さそうですね^^

もっとも、そのためには毎日鯖に向かう努力(それが一番難しいw)が必要ではありますが^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ