Home  > BF1942 > 霧に咽ぶ戦場

霧に咽ぶ戦場

2015/02/09(Mon) 22:17

7日は梅鯖で1マップ半プレイ。半というのはマップ途中から参戦したという意味です^^;

BF1942 1360

BF1942 1362

共に梅鯖では初ですが、FHのシングルではプレイ済みのマップ。しかし、オンラインとなると状況が一変するのは言うまでもありません。特に面食らったのは・・・、

BF1942 1361

両マップともやらた煙幕を張られたことですね^^;
旗元を守ろうと潜んでいるとあっという間に五里霧中になります。これにははたはた弱りました;;
とにかく、スモークに限らずあらゆることが初体験なので、無印がそうだったように一つ一つ学んでいかねばなりませんね。まぁ、むちゃくちゃに時間はかかるでしょうが^^;・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ