Home  > BF1942 > 欧州の強者たち

欧州の強者たち

2015/02/08(Sun) 22:37

7日はお休みで8日に梅鯖へ・・・と思ったら満員だったorz。

そこで、久々に外鯖にいったんですね。

BF1942 1354

おフランスの鯖でしかも珍しくもRtR。RtRなんざ数年前のイベントでやったきりなんで、慣れるまで少々苦労しましたね^^;
枢軸サイドでMP40が仕えたのが不幸中の幸い。ステンってあんまり好きじゃないんです、実は。

BF1942 1355

この鯖で気が付いたことは、上手い人が多かったということですね。
攻撃要員は必ず2~3人のタッグを組んでくるし、旗取りには必ずリスキルを決めてくるしで、プレイしてても気の抜けないことが多し。久々に無印で緊張してプレイできました^^

PINGが高いのは致し方ないですが、良い鯖に巡り合ったと喜んでいる次第。
TOKAI復活まで、梅鯖に入れない、ここに常駐しようかと思っておる次第です^^


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ