Home  > BF1942 > Ju87に不可能はない?

Ju87に不可能はない?

2015/02/06(Fri) 22:58

以前Ju87を使って独ソ戦車を埋められるのがわかったのですが、これって連合の戦車でもできるんですね・・・。

BF1942 1348

BF1942 1349

BF1942 1350

車高があるのでM4は無理かと思ったら以外に簡単に埋まってくれました。T34ほどではないですが、4号と同じくらい簡単に沈んでくれます^^

BF1942 1352

M10もこの通りw Ju87は実に持って万能(?)なAIRですなぁw

BF1942 1353

ただねぇ。チハだけはどうやっても、上手く沈んでくれませんorz・・・。
足元がふらつくせいか、どうやっても砲塔の上に尾輪がのっからないんですなぁ><

ただ、まぁ、やり方しだいでなんとかなりそうな感じもしますので、Ju87の名誉(?)にかけてチハも絶対に埋めてやりたととは思っておる次第です^^;・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ