Home  > BF1942 > 総統官邸は複雑怪奇

総統官邸は複雑怪奇

2015/02/02(Mon) 22:09

2日のBFは梅鯖で2マップ。

BF1942 1342

BF1942 1343

ベルリン1945、ガザラをプレイした訳なんですが、久々のガザラは良かったですね。無印と同じ地形なので非常に動きやすかった。ただ、ジープがないので移動には苦労しましたけど^^;

BF1942 1341

んで、まぁベルリンなんですが、困っちゃったのは総統官邸の地下。とにかく道が覚えられず、やたらウロウロとしてたという有り様。おまけにいきなり飛び出してきた味方をTKしてしまったりと、ロクなことはありません><

これ、完全に覚えるのには少々時間がかかりそうなので、RPGみたくマッピングでもしたほうがいいかもしれないなぁ、などと思てしまった次第であります^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ