Home  > BF1942 > 超えられない崖

超えられない崖

2015/01/28(Wed) 22:27

26日なんですが、オマハで適当にプレイしておりました。

BF1942 1327

外人相手にガチンコをやっておりまして、逃げた後はひたすら戦車で崖登りの練習。ただ、まぁM4や4号じゃあ当たり前なんでM10で挑戦してたんですね^^

BF1942 1328

「M10でやれるのか」と思われますが、これ実は不可能じゃあないんですね。ただ、難易度が高くで私も1回しか成功したことはありません;; この日もすべて失敗しておりました><

因みにBF1941というMODでやってみたところ・・・、

BF1942 1329

BF1942 1330

BF1942 1331

中戦車のT34は難なく成功。感触としては4号よりは登りやすい感じでした。

この技はやはりある程度スピードが乗らないとダメで、重い方のT34ではほぼ不可能状態。ただ、崖の中腹までは行けるので、M10と同じぐらい熱心にやってみれば、もしかしたら登れるかも、という感じはしました。

因みに虎は全然望み薄。なにで崖の途中まですら登れませんので^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ