Home  > その他 > 学生街の定食屋

学生街の定食屋

2015/01/26(Mon) 23:10

13日に記事で当時よく通っていたという定食屋はこの店でした。

他06

他08

共に職場のすぐ近くで「キッチン・オトボケ」は早稲田通り沿い「キッチン南海」は馬場下町の交差点から早稲田大学正門に向かう坂道の途中にあります。

他07

他09

サンプルの写真ですが、上は「オトボケ」したのが「南海」です。
どちらもコスパが良く、一食でかなり満腹します。

両店ともに愛用してましたが、特に多くいってたのが「オトボケ」でした。
というのは、味とかの問題じゃなくて、「オトボケ」のほうが遅くまで営業していたからなんですね^^;
昼出勤でも食べずに仕事して、20時過ぎに退社即夕食のパターンだったので、その時間まで営業している定食屋は「オトボケ」ぐらいだったからなんですね。まぁ、おかげでチキンカツ定食は飽きるほど食べましたw

今は、まぁ普通の時間に普通の量しか食べてませんが、また早稲田に行く機会があったら、その時ぐらいは懐かしの味に再会してみたいですね^^・・・。


スポンサーサイト

Category:その他

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ