Home  > BF1942 > 遠すぎる浜辺

遠すぎる浜辺

2015/01/25(Sun) 22:12

25日は久々に梅鯖にIN。

BF1942 1326

とはいっても、入っ時点ではミューズリバーの終わりのほう。次のマップでは解散状態でした;;

なかなか梅鯖のピークタイムに間に合わず、ごくまれにしか行けない状態が続いてます。
というのも、今の生活ペースはdamepoやTokaiに合わせたものなので、それが染みついているせいなんですよw
それを変えるというのも、なかなか難しいものでありまして^^;・・・。

元々BFをやり始めたのはニコ動で、FHSWのチャーリー・セクターを知ったのが切っ掛け。
外鯖では数回やりましたが、未だ国内鯖では未経験。
なんとか生活ペースを変えてでも、ブラッディ・オマハを体験してみるつもりです^^;・・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ