Home  > BF1942 > 4号も虎もT34も沈んだ。だが・・・。

4号も虎もT34も沈んだ。だが・・・。

2015/01/24(Sat) 22:52

23日のTOKA鯖なんせすが、ごく平和に戦車なんぞを埋めて遊んでましたw

BF1942 1324

BF1942 1325

クルスクやハリコフの戦車ならかたっぱしから沈めてしまうJu87は、ネタ的にはまことに重宝な代物だと言えます。
そこでふと思ったのは、他はどうなのかという疑問。ドイツやソ連の戦車はJu87に屈服(?)しましたが、M4やチハも沈むのでしょうか? M4はエルアラで検証できそうですが、チハはノーマルマップでは検証不可能。
非常に興味は惹かれるので、そのためにでもCMを作ってみようかと思っている次第ですw




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ