Home  > BF1942 > 逃げ方がわからない!

逃げ方がわからない!

2015/01/22(Thu) 22:56

21日のBF。ガタルカナルで色々と・・・。

BF1942 1320

芋合戦したりチハでAIR落とそうとしたり、適当に遊んでました^^; 因みに戦車砲でAIR撃墜は全部失敗><
これをやすやすとやるAT教団の方々はまったく持って化け物(失礼)としか言いようがありませんね^^;

BF1942 1321

ぞっとしたのは後半編隊飛行をしてたとき。自分の機が先頭だったのですが、後続機を振り切ろうとしてもピッタリと追尾されてしまうんですよ。いうまでもなく実戦だったらあっという間に撃墜されるわけで、改めて熟練パイロットの腕に恐れ入った次第。いやぁホント恐ろしい><

追尾されたとき、自分の打つ手の大部分はロールを打ってダイブするか、減速してオーバーシュートさせるか。
これに引っかかるのは下手糞な外人しかいないのが現状です;;

第3、第4の手を編み出すためには、空戦鯖で修行するしかないのかなぁ^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ