Home  > BF1942 > ツールを超える人たち。

ツールを超える人たち。

2015/01/21(Wed) 22:33

一昨日の記事で書いたチートツールなんですが、実際に使用するとこんな感じになります。

BF1942 1317
ノーマル

BF1942 1318
ハックツール使用時

マップによってはこんなにクッキリと・・・。

BF1942 1319



ご覧の通り、遠くまでスッキリ見えるので、戦車だったら向こうが視認できないうちに容易に撃破はできますね。
さらに、敵のタグやHP、ミニマップ上での位置なんかも丸見えなので、どこに隠れていてもまるわかりだし、不意打ちも簡単にできます。ただ、プレイ中は敵側にいないと全然わからないんですよ。敵になって初めて「これはヘンだなぁ」と感じるものなんです。強兵とくらべるとAIMの正確さや、立ち回り、それから位置取りなんかも全然違うんですね。
あと、なんといっても多いのは、ハッカーはやたら兵器に乗りたがること。今まで会ったチーターのほとんどはAIRか戦車で無双しまくってました。歩兵でハッカーというのはあまり感じたことはありません。

いつぞやIRCでハッカーのことが話題になったときAIR乗りの猛者が「それでも私は負けることが無かった」といったり、
歩兵の強者が「ハッカーつかったやつとAIM2で戦いたい」と言い放ったときは、彼らのスキルの高さと自信に恐れおののきました^^; 

やっぱFPSはひたすら正々堂々と地道にスキルを上げていくのが一番。何度も死ぬからこそ、腕というものは上がっていくものなので^^・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ