Home  > BF1942 > 聞き捨てならない話

聞き捨てならない話

2015/01/15(Thu) 21:49

14日のBFは硫黄島をプレイ。

BF1942 1309

BF1942 1310

最初は対空AT弾で遊んでいたのですが、外人乱入でガチンコモードへと移行。
これがまぁ、久々に面白かったですよ。その外人さんにはあまりお上手な方ではなかったので、それなりの対抗できましたのでw 争いは同じレベルもの同士しか発生しないというのは、まさ言いえて妙ですね^^;・・・。

ところで、某BFer氏から気になる情報が入ったんですよ。なんでも、EAはBF1942の新作を作るとかなんとか。
真偽のほどは定かではありませんが、このニュースは期待大。その日に合わせて、今からPCのスペックアップを準備しようかと計画している次第であります^^



Category:BF1942

comment(2trackback(0

2015/01/16(Fri)12:31

新作…ッ !?

しかし全然遊ぶ暇がないのでそっちがむしろ問題だったり(涙

名前:ほげ (URL) 編集

2015/01/18(Sun)13:25

噂ですがBF5は、
当初のルーツに戻すという話を聞きました。

BF1942の様になってくれたら本当に嬉しいですね!

名前:DNX (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ