Home  > BF1942 > 当てが外れたハッカー君

当てが外れたハッカー君

2015/01/07(Wed) 22:11

6日は前日と同じ硫黄島をプレイ。

BF1942 1296

ただし外人のお客さんが来てたので芋対決にはならずに通常プレイとなりました。
まぁ慣れている衛生兵のなので、こっちのほうが楽ではありますケドね^^

BF1942 1297

興味深かったのは、AIRに乗っている外人さんの言動。
自称noobなんですが、これがまぁ動き方がかなり怪しい。どこに隠れていてもこっちの位置がばれるとか、かなりチーター臭かったんですね。

決定的は証拠なんぞつかめるわけがないし、サポもいないしで「しょうがねぇーなぁー」などど苦笑いしつつプレイしておりました。が、自軍に上手いAIR乗りが来た時点で、彼の無双もジ・エンド。本物のエースパイロットに適う訳ものなく、尻尾を巻いてに出て行ったという次第です。

今までも何度もこういった外人チーターと遭遇しましたが、いくらツールを使っても最後に物を言うのは自身の腕でしょう。
せっかくTOKAI鯖にも割と来ている人なので、その点を理解してくれればなぁとお節介ながら感じてしまいますね^^;・・・。





スポンサーサイト

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ