Home  > その他 > 戦車が怖くてコイツが食えるか!

戦車が怖くてコイツが食えるか!

2015/01/05(Mon) 23:22

年末のことですが珍しいものを入手しました。

他01

これ何かと言うと『赤いきつね』の自販機ヴァージョンというやつです。
昔、『カップヌードル』や『カップスター』の自販機というのは良く見かけたののですが、『赤いきつね』も同じようなものがあったは知らなんだ。デザイン的にはヌードルよりも、赤い色がかなり食欲をそそりますね。

他02

んで、中身は通常のモノと同じように揚げが入ってありますが、やや小さめなのが残念なところ。味は同じような感じですが、麺が柔らか目なのが惜しいところ。まぁあくまで自販機向け製品なので、そのあたりは妥協しなければいけないっていうことでしょうね^^;・・・。

中学生の時分、ヌードルの自販機やらうどんの自販機などはよく利用してましたが、そのころを思い出して、少し懐かしい感傷に浸ってしまいましたw 

因みに自販機で一番好きだったのは日清の『カップライス』。再販してくれれば箱で買ってもいいと思ってます^^;・・・。
スポンサーサイト

Category:その他

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ