Home  > BF1942 > 高知城攻防戦

高知城攻防戦

2015/01/04(Sun) 22:58

3日に行われたFHSWのCMイベントのうち、城マップのものをアップしました。



BF1942 1291

慣れないFHSW上に初見のマップということで、四苦八苦しておりますorz。
唯一に見どころは、タ弾でM4に火を噴かせたとこでしょうね^^;・・・。

この攻城戦マップは一番楽しめたマップですが、無印にも同じようなマップが欲しいところ。
すぐ思い出せるのは一昨年のCMイベントで使ったものと、モン・サン=ミシェルのマップしかありませんが、
もうちょっと頑張って探して4~5ぐらいは見つけたいところ。そうすれば、無印の攻城戦イベントが開けるでしょう。
いつかやってみたいと思っております。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ