Home  > BF1942 > 新年最初のBFは・・・。

新年最初のBFは・・・。

2015/01/03(Sat) 23:19

2日のプレイは2マップで、ベルリンとアバディーンでありました。

BF1942 1287

BF1942 1288

どちらも外人のお客さんが着たおかげでガチンコプレイ。ベルリンはともかく、あのだだっ広いアバで戦車戦をまじでやるというのは、中々もの好きともうしましょうか^^;・・・。

BF1942 1289
痛快だったのはベルリンで、入った時点で連合のチケ20ぐらいという圧倒的に不利な状況。
これは即敗戦かなぁとは思いましたが、まぁやるだけはやってみようと、いうことで手前の旗を奪取。
その後、西の旗を取ったら、味方が残りの旗も取ってジ・エンド。鮮やかな逆転を決めたという次第です。
連合は連携が取れてたゆえの勝利ではありますが、やっぱ、こういうことがあるからBFはやめられないですね^^

BF1942 1290

因みに3日にあったFHSWのCM祭りにも初参加してきました。
充分慣れていない段階での参戦は無茶だと思いましたが、凝ったマップが多く、中々かなり楽しましめました^^
一本動画を撮ってあるので、近日中にうpしようかと思ってます。

まぁ、ほとんど死んでばかりのヘタレ動画ではありますが^^;・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ