Home  > その他 > 地獄からの生還 (あるいは現実逃避からの復帰)

地獄からの生還 (あるいは現実逃避からの復帰)

2014/12/30(Tue) 23:50

何とか、大晦日直前にて諸々の用事が終了。ということで31日は、梅鯖、TOKAI鯖とBF漬けになろうかと企んでおります。

ただ、梅鯖はともかく、TOKAI鯖はどうなるか、若干不安^^;

いざとなったらメインPCでAIMマップ鯖でもやれるようにしようかなぁ・・・。


Category:その他

comment(2trackback(0

2014/12/31(Wed)17:16

ご無事で何よりです (^^ゞ

来年も BF に始まり BF に終わる年にしたいものですな。

名前:ほげ (URL) 編集

Re: タイトルなし

2014/12/31(Wed)22:26

>ほげさま。

今年もいろいろとお世話になりましたm(_ _)m

>来年も BF に始まり BF に終わる年にしたいものですな。

まったく同感で、無印復活のためにも何かイベントを開催したいと思ってます。こんどこそは絶対に^^;・・・。

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ