Home  > BF1942 > 立ち回り再修行

立ち回り再修行

2014/12/26(Fri) 22:19

25日のTOKAI鯖はボカージュでマターリ&ガチ。

BF1942 1280

BF1942 1281

FHSWの後にプレイしたので、懐かしい世界に帰ってきた感じですね^^
惜しむらくは外人がすぐに兵器に乗りたがること。
ボカージュならこの人数でも歩兵戦がかなり楽しめるのですがね・・・。よっぽど戦車で無双するのがお好きなようでw

明けて、26日はまたもや梅鯖に参戦。

BF1942 1282

BF1942 1283

遅めの時間でしたが、40人弱でかなり楽しめました^^
一発で仕留められるというのは無印と比べてかなり楽で、だんだんとFHSWに染まってきそうな予感がしますね^^
ただ、まぁ逆もありで、やたら死ぬのは困りもの;; 年内はもう参戦出来ませんが、年明けから本格的に梅鯖で歩兵の修行を始めようかと思っております^^


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ