Home  > BF1942 > OYZ再び梅鯖に行く

OYZ再び梅鯖に行く

2014/12/25(Thu) 23:01

25日は奇跡的に時間がとれたので梅鯖に参戦。

BF1942 1275

プレイしたのは3マップでしたが、うち1マップはただひたすら艦船をキコキコしているだけ。
まぁ2マップ歩兵をやれたので、かなり満足はできましたね^^

BF1942 1276

BF1942 1277

BF1942 1279

BF1942 1278

中でもガタルカナルは無印とは地形が変わってはいますが、に九九軽機の威力に大分助けられました。
割と旗取りにも参戦できましたし、今まで梅鯖に参加した中で一番の上出来ではないかと、我ながら思っております^^;

久々に1歩兵としてのプレイを楽しめたわけですが、改めて思ったのは自分は兵器乗りには向かないなぁということです。
無印でもそうだったように、根っからの突撃厨である上に、戦局を左右するような兵器に乗るよりも、歩兵の方が気楽に突っ込めますので^^;・・・。

M4は魅力的ですが、無印はともかく梅鯖ではしばらく歩兵で頑張りたいと思った今日のプレイです^^


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ