Home  >  > 儚い願い;;

儚い願い;;

2014/12/21(Sun) 23:40

寒さが緩んだ日曜日、ジュラは一日中お気に入りのTVの上で爆睡。

ジュラ24

腕枕が心地よいようで暫くこの格好で寝ておりました^^

ジュラ25

ものものすごく寝心地よさそうな前足なんですが、もっと寝心地が良いはずの人間の腕はちっとも使って暮れません><
これはミナも同じ。今まで買っていた猫は例外なく腕を枕にするか、胸の上で寝るのが大好きだったのから、もの足りないこと夥しいorz。

2匹とも自立心が強いから仕方ないとは思いますが、親ばかとしてはもうちょと甘々になって欲しいところ。
これから長期戦覚悟で腕枕実現への教育をしていこうかと覚悟しております^^;・・・。



Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ