Home  > BF1942 > スタグラガチはシビアだった;;

スタグラガチはシビアだった;;

2014/12/20(Sat) 22:25

19日はカーンとスタグラの2マップをプレイ。

BF1942 1272

BF1942 1273

カーンは不得意なスナイポ対決でしたが、スタグラはでは久しぶりの歩兵ガチを楽しみました^^

BF1942 1274

スコア的には良さげには見えますが、旗取りが上手くいかなかったのが悲しい話><
味方の外人さんがあまり頼りにならないというのもありますが、一時は優勢だった時もあったので、それをキープすることが出来なかったのが悔やまれます;;

どうも、色々な面で鈍ってきているのを思い知らされたスタグラですが、なんとか元の状態には戻したいところ。
それにはやはり毎晩30人ぐらいでガチらないといけないのですが・・・。やっぱ無印からFHSWかBF3に行こうするべきなのかなぁ・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ