Home  > secondlife > 潜水艦イ-401、未だ浮上せず

潜水艦イ-401、未だ浮上せず

2014/12/19(Fri) 22:46

Secondlife内をうろうろ回っていると、思いがけないところで思いがけがけないモノの出くしまます。
先日も、とあるシムを探索中、うっかり川の中に落ちたらこんなものを見つけました。

scondlife 34

scondlife 35

scondlife 36

旧日本海軍の潜水艦イ-401なんですが、どういう理由でここのあるかは全く不明。
因みにこの以前紹介した大和と違い、艦は乗れはしますがまったく動きません;;
たぶん動かせるのは持ち主だとは思いますが、中々良くできているだけに、
人知れずここに置いてあるのもちょっともったいない話ではありますね^^;・・・。





Category:secondlife

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ