Home  >  > 現実逃避寸前かも

現実逃避寸前かも

2014/12/18(Thu) 23:30

まぁ年末なので相らず鯖に入れなかったり、入っても1時間未満しかプレイ出来ないという状況が続いているわけです;;
景気低迷している昨今、忙しいだけでもありがたいわけでもあります。でもねぇ、こんな時こそやっぱBFでスカッと鬱屈を発散したいわけなんですよ。されども成す能わず・・・。

そんなときにふと近所を歩いて見かけたのがこの光景でした。

猫達

陽だまりでまったりする外飼いの猫達。ともすればささくれ立ちになりがちな、私の心を和ませるのに十分である同時に、
心から叫ばずにはいられませんでした『ああ、いっそ猫になりたい』と^^;・・・。



Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ