Home  > BF1942 > お前が言うな^^;

お前が言うな^^;

2014/12/15(Mon) 22:18

14日のBFは2マップやりましたが、もったいなかったのはオマハ。

BF1942 1267

3対3なので早急に終わらせるよりは、正面からの撃ち会いを楽しみたかったのですよ。
しかし、連合がいきなり裏取りを決めて5分もかからずに終了orz
そりゃよほどのことがない限り、裏取り決めれば枢軸は詰みですよねぇ、40分以上もあるのに惜しい話です。

BF1942 1268

・・・などど本当はエラソーなことを言えた義理ではありませんw なぜなら早々に裏へジープに向かったのはこのワタクシ。分かっているなら、正々堂々と行けと自戒しておる次第です(・∀・;

 いやぁあの、相手の外人がガチで戦車出してきたので、半ば仕方なく裏に回ったわけでして(以下言い訳が続く)・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ