Home  > BF1942 > 久々のクルスクでガチ

久々のクルスクでガチ

2014/12/14(Sun) 22:31

13日のTOKAI鯖で3マッププレイ。

BF1942 1263

BF1942 1264

・・・とは言えども、ガザラとウェークは適当にやってただけ^^; まぁAIR乗っているという時点で、本気度のお里が知れるというわけですねw

BF1942 1265

で、最後のクルスクのみ歩兵でほぼガチ。
戦車対戦車。あるいは戦車対工兵のだったのですが、敢えて衛生兵でプレイ。芋なぞを狩っておりましたw

まぁ10人とはいえ、久々にスタグラやベルリン以外でガチっぽいのがが出来たので満足してはおります^^
毎晩この程度のことが出来ると嬉しいし、スキル低下に悩まされることもないんでしょうけどねぇ・・・。

忘年会シーズンが終わるまで無理かなぁ;;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ