Home  > BF1942 > 坊主が走ればOYZも走る年の暮れ

坊主が走ればOYZも走る年の暮れ

2014/12/13(Sat) 22:21

ここ3、4日ほどブログの更新もさることながら、ろくすっぽ鯖にも行けないほどの忙しさorz。
昨年末より忙しいのは、このご時世では有難いんでしょうが、若き日より故狐狸庵先生に私淑している身としては、はなはだ迷惑な話でありますな^^;

とりあえず平日は行けたり行けなかったりとなりそうですが、土日はなんとかプレイ時間を確保できる見通し。
責めて週末だけはBFを思い切り堪能して歳を越したいと願っております。

・・・ま心配なのは、他に人が来るかどうなんですが^^;・・・。

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ