Home  >  > 意外と美人?

意外と美人?

2014/12/11(Thu) 23:47

ミナのことで今更気が付いたことなんですが・・・、

ミナ06

写真ではちょっとわかりづらいかもしれませんが、意外と小顔なんですね。
今までいた飼った猫と比較しても小さい方。飼い主の欲目なんでしょうが、顔のつくりは美猫といっていいかと思いますね^^;

一方、こちらのお方は・・・・、

ジュラ23

なんか文句ある(#^ω^)

いや、貫録あるご尊顔と申しましょうか・・・(^_^;)。


まぁ、ミナは小顔ですが、お腹はポッチャリなのが玉に疵。顔は大きく見えるけどプロポーションがいいのは、ジュラなんですね実は。・・・と一応先住猫の顔を立てておこう^^;・・・。


Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ