Home  > BF1942 > 遥か遠い一年余り前

遥か遠い一年余り前

2014/12/09(Tue) 23:26

師走ということでますます寂しい感じもするTOKAI鯖;; 自分も何かと忙しくて今週は参戦出来る回数も減りそうな感じです。

BF1942 1260

上のSSは128人実験を行ったときのものですが、これって昨年の11月3日で、まだ1年ちょっとしか経ってないないんですよねぇ・・・。たった1年でこんなにも変わるのかと愕然たる思いです。

物事には始まりがあれば終わりがあるもの。BF1942もやがて完全なる終わりを迎えるでしょう。
ですが、せめてあと一回ぐらいは満員の状態で思う存分プレイしてみたいと夢想しております。


Category:BF1942

comment(2trackback(0

2014/12/10(Wed)12:43

まだ1年ちょっとでしたか…。

新規が増えないのが痛いですな(涙

名前:ほげ (URL) 編集

Re: タイトルなし

2014/12/17(Wed)22:58

> hogeさま。

そうなんですよねぇ。つくづく無料版配布終了が惜しまれます><

EAにはせめて、BF1942のリメイクを作って欲しいですね・・・。

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ