Home  > BF1942 > BF版のインディーズ候補?

BF版のインディーズ候補?

2014/12/08(Mon) 00:02

総選挙(暮れの忙しい中はなはだ迷惑!)まであと1週間なんですが、ノンポリとして、まぁ気になるのがインディーズ候補の動向なんですよw 今年も我々みたいな物好きの期待に応えて、例の唯一神な人立候補してくれましてなかなか楽しませてもらってます。

・・・んで、この候補を見てて思い出したのが、いつぞやの選挙の時に作ったポスターなんですねw

ぽす

当時、TOKAI鯖でCatch-22なる外人がTKなんぞやって暴れておりまして、それに触発され作った次第。
彼がTOKAI鯖をBANされたかどうかは分かりませんが、今でも故郷のMG鯖あたりでアホなことをやってるんでしょうなぁw
懐かしくもあり、かつ地獄の火の中に投げ込んでやりたいヤツでもあります^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ