Home  >  > コードが大好き><

コードが大好き><

2014/11/29(Sat) 23:47

めっきり冷え込んだ晩秋、ジュラのお気に入りの場所が困ったところに移ってきました。

ジュラ17

テレビの後ろ、アンテナやら電源ドやらCSなどのコードがとぐろを巻いているとこ。最近までこんなところに興味など示さなかったので、コード類は保護もしてませんでした(;;) アンテナやらCSのはともかく電源コードの側によるだけで冷や汗ものです><

ジュラ18

んで、強制的に拉致するのもアレなので、ジュラの大好きな指を見せておびき出す作戦を実行(ちなみに軍手をはめているのは噛まれるから^^;)。しかし、よほどここが気に入ったのか、見てるだけで出てきませんorz。

ジュラ19

仕方がないので強制的に保護^^; さすがにあそこにいるのはマズいと察したらしですが、カーテンレールに上り未練タップリに見下ろすジュラです。

ジュラ20

チャンスが合ったらまた入るわよ

頼むからそれだけは勘弁して下さい(´;ω;`)・・・。

ミナ03

お姉ちゃん遊んでくれるの?

テレビの後ろから出てきたジュラを見上げるミナ。この後、猛烈な勢いで追っかけっこが始まったのは言うまでもありません。 追っかけっこはちょっと困ったものですが、コードを噛まれるよりははるかにマシというもの。この時ばかりは仕掛けてきたミナに感謝ですね^^;

とりあえず早急にコード類を保護しなきゃなぁ(´Д`)・・・。


Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ