Home  > BF1942 > 俺ら(PCパーツ)TOKAI鯖さ行くだ!

俺ら(PCパーツ)TOKAI鯖さ行くだ!

2014/11/21(Fri) 23:09

TOKAI鯖なんですが、悲しいことにPC不調ということで再び休止中;;
いつもお世話になっているので、とりあえず自分の持っているほぼ未使用パーツの提供を申し出ました。
これが役に立って、連休中の鯖復活につながればいいんですけどねぇ・・・。


Category:BF1942

comment(2trackback(0

2014/11/21(Fri)23:43

なんとー

お手伝いできる事があればよいのですが、デスクトップは
ごっそり捨てたばかりで余剰はもう5年落ちのノート PC
だけですな・・・

名前:ほげ (URL) 編集

Re: タイトルなし

2014/11/24(Mon)22:23

> ほげさま。

今回提供出来たのはたまたま家に新古品が眠っていただだけで、そんなに大したことではありません^^;

>デスクトップはごっそり捨てたばかり

これが自分には出来ないゆえに、故障したままのPCがごっそり残っている次第^^;
しかもイベント用鯖機の回復は一向にはかどらないし><・・・。

名前:偽カチンスキイ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ