Home  > secondlife > SLでも∩( ・ω・)∩ チハタンばんじゃーい

SLでも∩( ・ω・)∩ チハタンばんじゃーい

2014/11/11(Tue) 23:49

Secondlifeの世界をほっつき歩いていると、まぁ色々なものを見かけるのですが、
こんなものを見つけたときは、思わず頬が緩んでしまいました。

BF1942 1232

BF1942 1233

BFでお馴染みの改砲塔砲塔チハ戦車ですね^^
誰が作ったのか知りませんが、細部まで細かく作りこんでいて、チハへの愛情が感じられます^^

ただ残念なことに、操縦できるのはオーナーだけで誰でも乗れるという仕様にはなってません^^;
SLの世界は広いので誰でも操縦可能のチハがどこかにあるかもしれません。今後はそういう戦車を探していきたいと思ってます^^

BF1942 1236

因みに、同じくBFでお馴染みの4号戦車はすでに持っています^^
ただまぁ安物なので、動きや音声が今一つ(´・ω・`) あくまでネタとして乗り回しております^^;・・・。




Category:secondlife

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ