Home  > BF1942 > 懐かしの鯖へ

懐かしの鯖へ

2014/11/10(Mon) 22:47

9日はTOKAI鯖がメンテ中ということなので、久々にMG鯖へ参戦してきました。プレイしたのはボカージュとオマハでともに連合サイドであります^^

BF1942 1227

BF1942 1228

すでに入った段階でボカージュ連合はベースのみでほぼレイプ状態;;
最後にようやく反撃できましたが、時すでに遅しでありました。
個人的にもたいして頑張れませんでした。 ping高いし、ある程度の人数での戦いのカンを戻すのに苦労したのでorz・・・。

BF1942 1229

BF1942 1230

。TOKAI鯖では枢軸の堅守の前に連合が苦戦するマップですが、この日のMG鯖での枢軸は守りが弱いのが幸いでした。浜の白旗は上陸第一陣で難なく確保でしたし、その後の防衛陣地も何度も白旗になるという、連合にとっては願ってもない展開。その隙に私ともう1人で裏取りを成功させ、一気に連合有利な状態に。
一度は奪い返されるも、別の連合兵が再度裏取りを成功させ、間もなく順調に防衛陣地も落としたいう次第です。
こういう鮮やかな勝ち方というのは、TOKAI鯖でも暫く記憶にありませんね。連合軍GJです^^

BF1942 1231

ボカージュで慣れたせいかpingによるラグもあまり気にせずプレイできたオマハであります。
思いもかけず1位にはなりましたが、この勝利は比較的連携が取れていたからですね。
兵士や戦車がバラバラに動いていた枢軸に比べて、連合には的確な指示を出す人がおり、みなさんその指示に従ってましたから。連携の大切さを改めて感じたMG鯖のオマハであります^^;・・・。




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ