Home  > BF1942 > 激突!

激突!

2014/11/10(Mon) 00:11

8日はお休みしたので、今日の記事は7日のプレイ。マップはオマハと(またもやw)珊瑚海。

BF1942 1224

BF1942 1225

オマハは適度のガチな人がいてくれたおかげで、かなり歩兵戦を堪能出来ました^^
やはりこういう方が1人でもいてくれないとBFを100%楽しめませんね。歩兵スキルの維持に多少は繋がりますし^^;・・・。


BF1942 1226

珊瑚海は空戦オンリー。人数がそれなりで乱戦になり、そのおかげでかなり喰えました。
ただkill数=撃墜数ではないんですよね、実は。というのも、半分、とは言いませんが1/3以上は正面衝突なんですよ><
敵を追尾するよりも反航戦で撃ちあう機会が多かったから;; 空中機動が上手くいってない証拠ですねorz・・・。

原因は空戦域へはど真ん中に突っ込む癖があるから、遠巻きに接近するように心がけようと、思っている次第。
もっとも、それが正解はわかりませんけどね^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ