Home  > BF1942 > カーンの前にするべきこと

カーンの前にするべきこと

2014/11/07(Fri) 21:45

6日は久しぶりにカーンで歩兵戦。

BF1942 1221

BF1942 1222

結果的にはこちらのほうがスコアが上ですが、トンプソンやらPingやらというこっちが有利な条件を差し引けば互角、悪くすると負けてたことは確実。たぶん陣営が逆だったら目も当てられない結果になったでしょう。想像以上に腕が鈍っているなぁ;;・・・。

BF1942 1223

因みにこの日、鯖に入ったときはカーンではなく珊瑚海だったんですよね、実は。
ただ、このままだと4日連続で空戦になるので、とっとCVを沈めて次のマップにいった次第。
まぁ、あの、空戦なんですが、だんだんと面白くなってきたので、悪くはないのです。でも、歩兵戦もやりたかったんですよ。流石にね4日連続はキツイ^^;

 空戦を楽しみしてたかたには申し訳ないですが、次回は胸をお借りしますので、大目にに見て下さいm(_ _)m

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ