Home  > BF1942 > 珊瑚海の決意(のようなもの^^;)

珊瑚海の決意(のようなもの^^;)

2014/11/05(Wed) 22:18

3、4日は2夜連続の珊瑚海で日本人AIR乗り相手に空戦。

BF1942 1215

共に枢軸でF4Uに対して有利な零戦を使える立場であります。最低でも3回は相手を食えるかと思っていたのですが・・・。

BF1942 1216

BF1942 1217

2日間やって撃墜できたのはわずか1機(しかもSBD!)という惨敗に終わりました(因みに上のSSでキルが7というのは相手が外人です)orz・・・。あまりの不甲斐無さに、ただ、力なく笑うしかありません。

とはいえど、AIRはBFの花形なので、なんとかスキルはあげたいもの。めげずにトライして、一泡ぐらいは吹かしてやりたい所存です^^; そのためには、まずはCFSでサボっていた空中機動の基礎から学ばねば。とりあえずWikipediaの項目の熟読からですね^^・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ