Home  > BF1942 > リアルだったら粛清モノです;;

リアルだったら粛清モノです;;

2014/11/02(Sun) 22:52

1日のBFはウェークとスタグラの2マップをプレイ。その内、ウェークは適当プレイ(芋とかをやってましたw)でスタグラは戦車抜きのガチンコであります^^

BF1942 1210

BF1942 1211

BF1942 1212

ところが、このスタグラが惨憺たる結果でありまして、ほぼ一週間前とは真逆という有様(><)。
弾は当たらないわリスキル狙ったグレで自爆わで「俺、一体何してるんだ・・・」と自問自答することもしばしばでしたorz・・・。

悪夢のようなスタグラとなったわけですが、次回こそ同じ連合でリベンジを果たしたいですね。まぁ、飽くまで希望でありまして、私個人ではどうにも出来ないほどヘタレなのが悲しいですが^^;・・・。



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ