Home  > BF1942 > 1分間延長できたらなぁ・・・。

1分間延長できたらなぁ・・・。

2014/10/27(Mon) 22:07

26日はミッドェイとベルリンで戦いました^^

BF1942 1200

BF1942 1201

ベルリンは3対3で枢軸の勝利。リスキルをやりすぎてしまいましたが、これまた勝利のため。逆の立場で甘んじて受けるので、どうかお目こぼしお願いします^^; 

BF1942 1199

惜しかったのはミッドウェイ。inした段階で残り時間も少なくチケットもかなり差をつけられてました。
が、連合に日本人プレイヤーが揃い一挙に形勢逆転。すべての旗を取り戻し、枢軸の艦船をAIRとBBでフルボッコ状態でタイムアップまで維持しました。
まぁどうせ負けるだろうと思ってやり放題だったのですが、終わった時のチケ差が43。
3、いやせめてあと1分余計に時間が欲しかったミッドウェイでありました^^;


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ