Home  > BF1942 > 巻き込まれた人はごめんなさい

巻き込まれた人はごめんなさい

2014/10/25(Sat) 22:38

24日は3マップをプレイ。

BF1942 1194

BF1942 1195

BF1942 1196

この中で本腰入れてやったのは、言うまでもなく最後のスタグラ。週末恒例で人がそれなりに集まったお蔭でガチンコを堪能出来ました^^

んで、スコア。とくにキル数がやたら多いのは理由があるんですね。というのも、連合ベースでリスキルをしてたから。とは言え、これってキル数を稼ぎたいからではなくて、連合にいた外人が戦車で出撃を阻止したかったからなのです^^;

チャットで何も言わずに黙々とやっていたので事情を知らず巻き込まれた人が多かったです。
止むを得ないこととしてもこの場を借りてお詫びする次第m(_ _)m
あと、出来れば、一番悪いのは、戦車に乗りたがる外人さん。というこにしておいて下さい(´∀`;A)



Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ