Home  > BF1942 > 撃墜王の格言が身に染みる

撃墜王の格言が身に染みる

2014/10/23(Thu) 22:10

22日のTOKAI鯖。前日と同じく珊瑚海とカーンの2マップ。

BF1942 1189

BF1942 1190

BF1942 1191

カーンは歩兵戦だったので、かなり頑張れましたが、問題は珊瑚海ですねぇ。
ガチンコの空中戦だったのですが、一回の撃墜できずに終わりましたorz
とにかく全然歯が立たない。先手を取ってもあっさりと形勢を逆転されて撃墜されるほど。
そこで、思い出したのは『大空のサムライ』で知られる坂井三郎の名言ですね。「ベテランパイロットと新米パイロットが戦えば、100回に100回はベテランが勝つ(うろ覚えですが^^;)」。

まさにそれをとことん思い知った珊瑚海であります>< めげずに頑張って、今度こそは1回ぐらいは堕としたいなぁ;;・・・。




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ