Home  > BF1942 > 苛立つ芋虫

苛立つ芋虫

2014/10/20(Mon) 21:55

19日はスナイポ対決のクルスクとガチンコのオマハビーチをプレイ。

BF1942 1180

BF1942 1181

とりわけ面白かったのがクルスク。と言っても、やたらHSが決まったとかではなく、味方(外人)の芋虫っぷりがなかなか堂に入ってたからなんですね^^

BF1942 1182

AAの土嚢脇で芋てったのですが、枢軸サイドでは見つけるのが難しかったらしく、大分イライラさせてました^^;
もちろん私はどこにいるのか知ってましたが、枢軸の人が見つけられなかったのが不思議でしたね。

BF1942 1183

んで、逆からスコープで覗いたら、ある程度は納得。↑こんな感じでは確かに所在を確認するのは難しいはず。どこから飛んでくるかわからない銃弾に撃たれ続けた枢軸の方々には同情いたしますね。

MGなどの海外鯖にいくと芋専門の人がいますが、そういう人はこのような絶好の芋虫ポイントをかなり知っているでのは無いかと思います。今回は味方だったから良かったものの、敵に回ったらちょっと厄介ですね・・・。
こっちもいろいろと芋虫が潜んでいるところを予めチェックしてこうかなぁ^^;・・・。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ