Home  > BF1942 > スターリングラード2連戦

スターリングラード2連戦

2014/10/17(Fri) 22:12

16日。体調も良くなったのでBFに復帰。マズは久々にFHSWでスターリング市街地をプレイ。

BF1942 1170

BF1942 1171

SSではK98を装備した状態ですが、実際は9割方MP40を使ってました。
このマップは初めてなので全然勝手もわからず、味方の後をただついて行くだけでしたねぇ。まぁとりあえずフルボッコにならなくて良かったかとw。しかし、MP40の弾倉が、無印と比べて少ないのはマイッたなぁ^^;・・・。

BF1942 1172

BF1942 1173

一方TOKAI鯖でも同じくスタグラ。こちらは相変わらずの少人数なのでスナイポ対決をやっておりました。
苦手だなんだと愚痴りつつも、だんだんと慣れてはきましたね^^
ただ、プレイ中に「エンジンがかかるのが遅いでタイプですねぇ^^;」と痛いところを突かれました;;
まさにその通りで、この時も開始から10~15分ごろあたりまではフルボッコ状態でしたからねぇ><

これは、スナイパーだからではなく衛生兵でも同じことだったでしょう。おそらく以前の1マップ30分だったらエンジンがかかった段階で終わるという、非常に悔しい思いをしていたはず。45分やれるようになった現在の仕様にひたすら感謝する次第であります。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ