Home  > BF1942 > 芋修行挫折せりorz

芋修行挫折せりorz

2014/10/11(Sat) 22:57

10日もミッドウェイでスナイポ対決をやってました。

BF1942 1155

BF1942 1156

とはいえど集中できたのは最初の15分ですねえ。なんとか当たるのは最初の内だけで、あとはひたすらスナイポされるのみ。どーも、狙撃兵という兵科は向いてないのを思い知らされた次第。 特にAFの端にあるデフガンそばにいたスナイポからHS食らったときは唖然としましたよ。あんな神業なんマネできません;;
突撃厨は突撃厨らしく、何も考えないで突っ込んだほうが良さそうw 次回のミッドウェイでは相手になってくれる人を募集しようかなぁ^^;・・・。




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ