Home  > BF1942 > 手加減必要?

手加減必要?

2014/10/06(Mon) 22:22

5日のプレイ。少人数で広いマップなのでマターリで2マッププレイ。

BF1942 1148

BF1942 1147

BF1942 1149

エルアラでは対空ATの標的で飛び、ミッドウェイでは時折入って来るガチンコ外人の相手をしておりました。
これがまぁ面白かったのですが、困ったこともあるのですね。というのも、2人ほど相手していたのですが、あまり殺し過ぎたせいで、1人は逃亡し、もう1人はチーム移動した挙句、TKしてずらかったという訳なんですね。
まぁお客様は貴重な存在でありますので、少しは倒されてあげないとね、いくらヘタでもやられるばかりでは楽しくないでしょうし・・・。

半分とは言いませんが、3回に1回は手加減しようと思った次第。もっとも凄腕の外人歩兵(たま来るんですよ;;)にはこの限りではありませんが^^;・・・。

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ