Home  > BF1942 > 頼りになるムスタング

頼りになるムスタング

2014/10/05(Sun) 22:37

土曜の夜はガチンコプレイ2マップ^^

BF1942 1145

BF1942 1146

1勝1敗ということで悪くない結果。欲を言えばベルリンも勝ちたかったですが、まぁそれでも十分撃ちあいを楽しめたから良しとしましょう(汗)

マケガもホントは負けると思ってたんですよ、この人数だと戦車の多い枢軸が圧倒的に有利ですから。
偏に、連合が勝てたのはAIRが強力だったお蔭ですね。橋を渡って来る敵戦車を丹念に潰していったり、
盗まれたAIRを即撃墜したりと、まさに獅子奮迅の活躍でしたから^^

スコアでは、自分が1位ですが、本当に金メダルに値するのはこのパイロットと断言できるマケガの勝利です。


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ