Home  > BF1942 > 新技発見

新技発見

2014/10/02(Thu) 21:30

10月1日はスタグラで1対1.

BF1942 1138

結構やられたけどかなり楽しめましたね^^ やはりここは神マップですね。毎日やっても飽きませんw

ところで、ガチが始まる前、1人でテキトーに遊んでたらスタグラでも戦車を埋める技を見つけてしまいました。

BF1942 1139

シープを湧くところにT34を持っていきそのまま放置。湧いたジープの重み(?)で車体まで沈んだという次第です。
この技はJu87があるマップでないと無理だと思い込んでましたから、ちょっとしたオドロキでありましたw

BF1942 1140

BF1942 1141

いかんせんジープだけだと砲塔までしか沈ます、T34だと地中から戦車が飛び出してしまうんですね。なかなか完全には埋まりません><

しかし、ここまで池が行けばあと一歩。何とかして完全埋没の方法があるはず。いろいろと試して実現しようと思っておるしだいですww


が、

Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ