Home  >  > 2年目の秋

2年目の秋

2014/09/29(Mon) 22:25

ジュラ12

じぃ~と外を見つめるジュラ。我が家に来て早くも2年。過ぎ去った日々を思い出して物思いに耽っているよう。
さすがジュラも大人になったんだなぁ、というのは私の早とちりでありまして・・・。

ジュラ13

ジュラ14

ジュラ15

私の棚から長押に飛び乗り、しばしのお遊びタイムを過ごしたのであります。


夏の間は大人しかった彼女なんですが、秋になるとやたら動き回るようになってきました。
ミナとの追いかけっこも四六時中(しかも真夜中でもやる;;)だし、よっぽど涼しい今の季節がお気に入りのようです。

ミナと比較すると確かに大人での部分もおおいのですが、まだまだヤンチャな部分を残しているジュラ。
お淑やかなレディになるのは当分先のようですね^^;




Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ