Home  > BF1942 > あなただけには負けたくありませぬ(願望)

あなただけには負けたくありませぬ(願望)

2014/09/21(Sun) 20:58

20日のTOKAI鯖。久しぶりで2マップガチンコプレイ。

BF1942 1122

BF1942 1124

ウェークとクルスクで1勝1敗という結果。ただでさえヘタな上に腕も鈍っているので内容的にはあまり納得はできませんでしたね。しかもクルスクは2回も落ちたし;; それでもまぁガチプレイが出来ただけ満足ではありました^^

ただねぇ残念なのは某OYZ(誰かだかはバレバレですが^^;)にあまり勝てなかったことw
たとえチームは負けてでも、この人だけには勝つ・・・・・・まで行かなくても五分五分の結果でありたいと願っておる次第でありますw


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ