Home  > BF1942 > 頼むからマウス代金を寄越せといいたいです;;

頼むからマウス代金を寄越せといいたいです;;

2014/09/19(Fri) 22:05

18日のTOKAI鯖。ガザラでまったりと歩兵戦を堪能。

BF1942 1120

BF1942 1121

かなり面白かったのですが、終始違和感に襲われましたね。
と言うのもですねぇ、猫がゲーミングマウスのコードを噛み切ったせいで、無線マウス(オシャカになった鯖機についてたもの)でプレイしていたから。BF用として使い慣れていない上に、有線よりも若干反応が遅い感じがするんですねよね。ホント使いづらい;;

まぁ、近々同じ物をヨドバシで買ってきますが、これで今年に入って2度目(前は8月にやられました><)。
出来るなら弁償して欲しいと、猫に向かって嘆願したいほどであります;;


Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ