Home  > BF1942 > 最後の旗は取らないで><

最後の旗は取らないで><

2014/09/12(Fri) 21:58

11日。ベルリンを10人でガチンプレイ。枢軸で参戦したのですが、始まる前から速攻で終わる予感がしてました^^;

BF1942 1110

ハイ、その通り5分かかりませんでした。しかもワンサイドゲーゲーム;;
私もほぼ何も出来ませんでしたよ。2回もTKしたしorz・・・。

でもさぁ、連合兵の人に言いたいですよ。勝ちたいのは分かりますが、
もう少し撃ち会いを楽しむために、最後の旗は残してほしいと。
結果的に敗北してもいいから、久々ガチンコなのでタイムアップまで堪能したかったですね^^;・・・。




Category:BF1942

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ